FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「プレミアムQUOショップ」がオープン!!

プレミアム感たっぷりのオリジナルQUOカード専門店
プレミアムQUOショップ」が楽天市場にオープンしました。
オリジナルのQUOカードに デザイン台紙・シリアルナンバーが
付いて 数量限定や期間限定の商品が豊富にありますよ!

以前、テレフォンカードを集めていた方も多いんじゃないかと
思いますが、携帯電話の普及に伴って 
テレフォンカードを頂く事も使用することも減ってきましたよね。
現在は、全国のコンビニで使えるQUOカードに魅力的を
感じている方も増えてきているのでは・・・と思います。

プレミアムQUOショップ」をチェックしてみたんですが
タレント、スポーツ選手、キャラクターなどのQUOカードが
豊富にありました。
シリアルナンバーがついているし、台紙やオリジナルポチ袋が
付いているものもあり、希少価値のあるQUOカードが
手に入るので ファンの方は見逃せませんよ!

私は昔から馴染みのある『ハローキティ』が大好き。
キティファンの方はまわりにたくさんいるので
今後キティのオリジナルQUOカードが登場してくれたらいいな♪
あと、ポケモンやドラゴンボールなどの
根強い人気があるキャラクターのQUOカードなら
子供から大人まで嵌りそうですよね!

今後もオリジナルのQUOカードが登場すると思いますので
興味のある方はぜひ「プレミアムQUOショップ」を
チェックしてみて下さいね!









おススメ情報 | 【2008-08-26(Tue) 09:04:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
