FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

SEX AND THE CITY × BuyMa コラボ企画 映画公開記念スペシャル特集掲載中!

4人の魅力的な女性達の本音が描かれた 
人気ドラマ『SEX and the CITY』がついに映画化されましたね。
すでに映画を見られた方や、プロモーションで見られた方で
主人公のファッションに興味を持たれた方も
おられるのではないでしょうか?
中でも「キャリー」のキュートなファッションは
映画版でも注目され、アイテムは完売になってしまったとか!
そんなお手本にしたいアイテムを BuyMa(バイマ)で
チェックする事ができるんです。

キャリーの 40代になってもTシャツにニーハイソックスという
ファッション。
それだけならキュートな感じなんですが
上に羽織ったコートで大人っぽい雰囲気もバッチリ!
いくつになってもオシャレ楽しんでるという感じや
遊び心があるファッションってとても魅力的です。
もう歳だからこんなアイテムは使えない・・・なんて考えは
必要ないですね。
キャリーのファッションを見て、せっかく女性に生まれたのだから いくつになってもオシャレを楽しまなきゃ!
・・・そんな風に思いました。(^-^)

BuyMa(バイマ)では 日本未発売の
SEX and the CITY』オリジナルグッズや 映画に出てきた
キャリー愛用アイテムを購入することができますよ!
興味のある方はチェックしてみて下さいね。

















おススメ情報 | 【2008-08-27(Wed) 21:59:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
