FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「レネルジー モーフォリフト R.A.R.E」

最近気になり始めたのが肌のシワやたるみ・・・。
年齢によるコラーゲンの減少が原因だと思っていました。
しかし、ランコムのサイト「毎日できる簡単たるみケア」をみて
それだけが原因じゃなく 生活習慣にも
原因のあることがわかりました。

肌が乾燥するとシワやシミ、たるみの原因にもなるというのは
ご存知の方も多いと思います。
保湿をするため、化粧水や美容液でスキンケアをしますよね。
その時、上下に手を動かす事で、たるみが進行してしまうことが
あるそうなんです。
顔の中心から外側へおこなうのがいいそうなんですが
あまり意識してスキンケアをしてしてなかったな~と反省。。。

また、食事をする時も 片方の歯だけで噛むくせがあるのですが
これもたるみにつながってしまうことがあるとの事。
間違ったお手入れや、癖が原因で
自らたるみを作っていたのかもしれません。
生活習慣を見直すことで 何年後、何ヵ月後には 
シワやたるみのない本来の肌を取り戻す事が
できるかもしれませんね。
「毎日できる簡単たるみケア」を見て、たるみのケアは 
毎日の積み重ねが大切だという事がわかりました。

肌の悩みにあったスキンケアの使用も重要!
ランコムより登場した最新エイジング ケア
『レネルジー モーフォリフト R.A.R.E 』は、本来の肌を取り戻す
「リポジショニング」という新発想から生まれた
アンチエイジングにピッタリの化粧品です。
興味のある方はチェックしてみて下さいね。

3


















美容 ・ 健康 | 【2008-08-29(Fri) 15:54:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
