FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

浴室用プラネタリウム『HOMESTAR Spa』

株式会社セガトイズから 家庭の浴室の天井や浴槽に
画像を投影する浴室用プラネタリウム HOMESTAR Spa
2008年9月4日に発売されます。

1日の疲れを取るのはバスタイムですよね。
特に主婦は、一人でリラックスできる唯一の時間では
ないでしょうか?
そんなバスタイムを癒されるひとときにするために、
浴室用プラネタリウムHOMESTAR Spaが開発されました。

「HOMESTAR Spa」には 「Bath Star」(満天の星空)、
「Rose Bath」(バラ風呂)、「Deep Blue」(深海)の3種類が
あるそうです。
どれも心身ともに癒してくれそうですが
私なら「Rose Bath」(バラ風呂)を体験してみたいな♪
体験者の声にもありましたが 
自宅で贅沢な気分になれそうだし、かなりロマンティックですよね!
浴槽にバラのアロマや入浴剤を入れると
さらに癒されると思います。
毎日頑張っている自分への 
ステキなご褒美になりそうですよね!(^-^)

興味のある方はAmazonをチェックしてみて下さいね!












レビューブログからの紹介です。






おススメ情報 | 【2008-09-03(Wed) 19:15:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
