FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ソフィア訪問看護ステーション

病気でしばらく入院されていたご近所のおじいさんが
先月、自宅療養をするという事で帰って来られたそうです。
本人の希望で、住み慣れた我が家で療養したいと
言われたそうですが、介護するご家族が大変そう・・・。
よく見かけるのですが、週に何度かの通院されておられるようで
奥様が付き添い、タクシーで病院まで行かれます。
奥様、以前よりやつれたんじゃないか・・・って
出会うたびに思います。
自宅での介護って大変なんだろうな・・・。

こんな時、訪問看護を利用されてみてはどうかと思います。
ソフィア訪問看護ステーションでは 状況に合わせたプランに
基づいて ホームナースとして各ご家庭を訪問し、
療養生活のお手伝いをしてくれるそうです。
また、医療専門スタッフによるリハビリテーションを
行い、生活に支障がない環境作りをしてくれるとか。
これなら、介護される家族の気苦労や負担を減らし、
介護される方もご自宅で安心して療養する事ができそうですよね。

ソフィア訪問看護ステーションでは、
現在、看護師 求人しているそうです。
介護のお手伝いをしたいという方は
ぜひチェックしてみて下さいね。







レビューブログからの紹介です。






おススメ情報 | 【2008-09-12(Fri) 14:15:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
