FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ビデオスタジオで簡単にオリジナルムービーを作っちゃおう!!

息子が幼稚園を卒園する時、担任だった先生が
1年間の思い出をDVDに作成してプレゼントして下さいました。
画像は、遠足や運動会、幼稚園内での風景などが写っていて
BGMには、その時に流行っていた曲が使ってあり
当時のいい思い出が鮮明に蘇ってきます。
今でもたまに見るんですが、子供が成長していく姿を見るのは
感動ですよね!
今後もこんな風に、子供達の成長を残してやれたら
ステキだな・・・と思うんですが、ビデオ編集って難しそうで
やった事がありません。。。
でも、ただ画像を撮るだけじゃつまらないですよね。

そこで注目しているのが 「Corel VideoStudio12 Plus」。
この秋、発売されるソフトなんですが、映像編集などが
簡単にできるそうなんです。

ビデオや写真に手書きで絵や文字を描けたりするので
個性的な楽しい画像が作れそう♪
また、編集したハイビジョン映像を blu-ray(ブルーレイ)
ディスクへ書き込むことできるなど、強力な新機能を
搭載しているそうですよ!

Corel VideoStudio12 Plus」があれば、子供達の成長を
子供達と一緒に絵や文字を入れたりして編集し、
楽しい思い出を残してやりたいと思っています。(^-^)
体験版無料ダウンロードもできるようなので
早速、先日あった運動会の画像を編集してみようかな♪











おススメ情報 | 【2008-09-12(Fri) 22:13:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
