FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TVシネマ究極の音

auユーザーの方必見!
「TVシネマ究極の音」は約6000曲の楽曲を月額315円で
取り放題が可能なKDDI公式サイトです。
最新曲は毎週土曜日に更新されるからいつでも新鮮♪
オリジナルのオモシロアレンジなどもあるから
どんどん利用して注目を集めちゃいましょう!

私のおススメは CM曲で話題になった青山テルマさんの曲や、
活動を停止してしまいましたが、根強い人気のあるサザンの曲が、
ここならオルゴールバージョンで取ることができること。
私もメール着信は青山テルマさんの『そばにいるね』の
オルゴールバージョンにしています。
この曲のオルゴールバージョンってすごくいいですよ!
オルゴール音って、突然鳴ってもビクッとしないし
どこか懐かしいような 優しい感じがして気に入ってます。
興味のある方はぜひチェックしてみて下さいね。









おススメ情報 | 【2008-09-16(Tue) 14:13:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
