FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ダノンジャパン ウェブサイト

健康について 以前は何も支障がなかったので
そんなに気にした事はなく、足らない栄養はサプリで
摂ればいいや!くらいの軽い気持ちだったのですが
この春に体調を崩してから健康に気を使うようになりました。

最近はサプリがメインではなく、食品で摂れる栄養にも
気を使っていて 毎朝、ヨーグルトとサラダを食べるように
しています。
朝だけでなく、野菜がしっかり摂れるようなメニューを
考えて作ります。
続けていたら便秘も解消され、肌の調子も良くなったように
思います。

あと、しっかり睡眠を取る事。
以前はダラダラと遅くまで起きていて、翌日も体のダルさが
残っていたのですが、最近はスッキリ起きられるようになったし
肌の調子もいいんです!

女性は特に、栄養が足らなかったり睡眠不足だったりすると
肌に現れますよね。(^^;)
年齢に負けない素肌作りにも励んでいきたいし、
今後も、健康にいい事は続けていきたいと思っています。

・・・適度な運動も始めたいなと思ってます。(^^;)

便秘 解消 便秘







美容 ・ 健康 | 【2008-09-17(Wed) 13:43:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
