FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

キシリクリスタル

先日、キシリクリスタルのモニター商品に当選しました♪

1










届いたのは ミルクミントのど飴とレモンミントのど飴の
2種類です。

3










ミルクミントキャンディー層がキシリトールキャンディー層を
サンドしていて、口の中に入れると、ヒンヤリとした
キシリトールの味と、甘すぎないミルク味が調和して
口の中がスッキリするんです!

子供達も大好きなので、キシリクリスタルのミルクミント味は 
以前からよく購入していました。
子供って 飴を口に入れてしばらくするとすぐに噛んで
しまうんですが、キシリクリスタルは、ずーっと続くヒンヤリ感が
気に入っているようで 飴が小さくなるまで味わっているようです。

今回は新発売のレモンミント味を初めて試す事ができました。
もともとレモン味の飴は好きなので期待大♪
こちらもヒンヤリしていてスッキリします。
1粒にレモン1個分のビタミンCが入っていて美容にも良さそう♪
シュガーレスだから 立て続けに何個食べてもOKなので
私の常備品に決定です。(^-^)

2










各30個ずつ送って頂けたので、娘の部活時に持参して
子供やお母さん達にあげたら気分転換にいいと大好評でしたよ!

機会があったら ぜひ試してみて頂きたいのど飴です。





おススメ情報 | 【2008-09-22(Mon) 14:46:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
