FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

水回りのトラブルは全国ネットの『生活水道センター』

以前、就寝前に洗濯機を回していて 
気が付いたら洗面所が水浸しになっていたことがありました。
排水溝が詰まっていたんだと思いますが
どういう処置をしたらいいのかわからないし夜間でもあるし
こんな時、どこに連絡していいのかわからなくて困った事が
あります。
あの時、『生活水道センター』を知っていたら迷わず連絡を
したのですが・・・。

『生活水道センター』は、全国の水道局認定の指定工事店が
水周りのトラブルを解決してくれる便利なサイトです。
365日、24時間体制で迅速に対応してくれるので
いざという時に助かりますよね!
また、作業をする前に必ず よく状況判断をし、的確で適正な
処置方法を提案してくれる作業前見積りなのでとても良心的です。
これなら安心して依頼することができますよね。

給排水管の水漏れや 蛇口、パッキン交換、トイレ つまりなど
不意のトラブルが発生した時には このサイトを知っておけば
安心だと思いますよ!




おススメ情報 | 【2008-09-25(Thu) 11:24:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
