FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

4ツ星サプリショップ「サプリ缶☆」

私は体調が悪かったり、便秘になったりすると肌に出やすくて 
肌がかさついたり吹き出物がでたりします。
毎日、食事には野菜を摂るように心がけているんですが
それだけでは充分な栄養を取れていないんでしょうね。
そこで今、注目されているケフィアを試してみようかと
思っています。

ケフィアの産地であるコーカサス地方のケフィア
たっぷり使っている「さぷりかんのけふぃあ」は、ビフィズス菌、
乳酸菌を配合しお腹に優しいサプリです。
また、ビタミンC、B1、B3、B5、B6、B12、E、A、D3の
マルチビタミンも入っていて、不足しがちなビタミンを
しっかり補給することができるとか!

これだけの栄養が1度に取れるのも嬉しいですが
価格も60粒1280円ととても魅力的!
これなら健康の為に 無理なく毎日続けられそうです♪
興味のある方はぜひサプリ缶のケフィア
チェックしてみて下さいね!




美容 ・ 健康 | 【2008-09-27(Sat) 14:34:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
