FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

本来の『素肌美』を引き出す「ラミュークリスタルソープS」

肌が乾燥する季節・・・スキンケアには気を使いますよね。
以前は成分などあまり気にせずに選んでいたので
肌に合わないものも多々ありました。
特に洗顔は、汚れをしっかり落さないとシミやシワの原因に
なると思い、しっかり洗えるものを使ってたんですが
結果、肌のうるおいまで落してしまい、肌がつっぱって
しっとり感がなくなり、カサついてしまいました。

洗顔には、汚れをスッキリ落せて、つっぱり感がなく
肌に負担がかからないものが理想的ですよね。
そこで今、気になっているのが「ラミュークリスタルソープS」
なんです。

「ラミュークリスタルソープS」 は、弱アルカリ石鹸です。
アルカリ性の石鹸で洗うことにより 毛穴がひらき、
汚れをしっかりと取り除くことができるそうです。
また、アミノ酸やヒアルロン酸、ビタミン、ミネラルなどが
豊富なプラセンタを贅沢に配合されていて
本来の『素肌美』を引き出してくれるとか!

スッキリと汚れを落せて、洗いあがりもつっぱらない
「ラミュークリスタルソープS」は、美容外科グループの
中央クリニックドクターで生まれた石鹸だから、
安心して使用できそうです。(^-^)





美容 ・ 健康 | 【2008-09-29(Mon) 22:54:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
