FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いつものお手入れに、プラス一滴!サプリ感覚の美容液

最近、肌のトラブルで特に気になっているのがシミ・・・。
加齢も原因の1つなのですが、仕事柄、外に出ることが多くて
紫外線対策が万全でなかったのも原因だと思います。

また、夏は強い紫外線と冷房の影響で、肌が乾燥し、
シワが目だってきたような気がします。
これから寒くなると、今度は暖房の影響での乾燥が
気になります。
年中、保湿対策が必要なのですが スキンケアには
あまり手間をかけたくない・・・
そこで、試してみたいのが『V-ソリューションプラス シリーズ』。
肌に必要な成分を 効果的に届けるというコンセプトで開発された
美容液で、いつものお手入れにプラス一滴するだけという
手軽さです。

『V-ソリューションプラス COエッセンス』は、シワ、たるみの
原因であるコラーゲンやエラスチンの老化や減少を補ってくれる
美容液なんですが、マリンコラーゲンが30%もの高濃度で
配合され、超微粒子ナノ化した浸透型コラーゲン
採用していることで、肌の奥まで浸透し、肌にハリと弾力を
よみがえらせてくれるんだそうです。

天然素材を採用しているから安心だし、香りにも天然の
アロマオイルを利用しているそうなので、スキンケア効果を
高めてくれそうですよ♪

1016











美容 ・ 健康 | 【2008-09-29(Mon) 23:43:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
