FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

みんなが知らないお金の「仕組み」!!

今年、長く乗っていた車を車検と同時に買い替えました。
車といえば大きな買い物・・・しばらく大きな出費は
控えようと思っていた矢先、家電製品が立て続けに故障し
お金がピンチに!!

不意の出費ってホントに痛い・・・。
日頃から蓄えがあれば慌てないのでしょうが
子供が大きくなるに連れて教育、習い事、部活などで
出費がかさみ、いざという時の為の貯金すら ないに等しい
状態です。
節約して貯めようと思っても お金ってなかなか
貯まりませんよね・・・。

そんなお金の悩みを解決してくれそうな『お金の教養』。
『豊かで不安のないライフスタイルを送るための、
正しいお金の知識を身につける』ことを目的に
お金というものについて教えてくれる本だそうです。
漠然とお金が貯まらない・・・と悩むよりも、この『お金の教養』で
お金を貯める「仕組み」を学んだり、お金の賢い使い方を
知ることで、お金の悩みから開放されるかもしれませんね!
お金の知性を身につけていれば、いざという時に
役に立ちそうです。(^-^)











おススメ情報 | 【2008-09-30(Tue) 09:18:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
