FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

手作り懐石の味と心「京樽の懐石おせち」

10月に入りましたね。
早いもので今年もあと3ヶ月で終わってしまいます。
昨日、年賀状はがき予約の広告を目にして、
年末年始の準備をする時期なんだな~と実感しました。

毎年、年末年始は実家で過ごすので おせち
お呼ばれするんですが、今年は親戚や両親を我が家に
招く予定なので おせちを準備したいと思っています。
おせちは新年を迎える大切なお料理だから
味や美しさにもこだわりたい・・・と、今注目しているのが
京樽の懐石おせち」です。

京樽のおせち

京樽のおせち















おせちは、素材そのものの味を生かした京風の上品な味、
また見た目の美しさがたまりません!
全国発送してくれるので 自宅でこんな豪華なおせち
楽しむことができるんです♪

予約をすると、大晦日に盛り付けた状態で発送してくれる
そうです。
10月31日までに予約すると割引が適用になるのでお得ですよ!
新年を迎えるのにふさわしい「京樽の懐石おせち
ぜひチェックしてみて下さいね!












おススメ情報 | 【2008-10-02(Thu) 16:13:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
