FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

WADAXのレンタルサーバー「@Next Style」

ホームページをお持ちの方なら 経験された方も
おられるのではないかと思いますが、
サーバーに繋がらない、ホームページが表示されない
などのトラブルがあると焦りますよね。
こんな時、ホスティング(レンタルサーバー)が出来るだけ
早急に対応してくれないと、不安や焦りは増すばかりです。

ホームページを作るなら、サポートのしっかりした
レンタルサーバーを選びたいもの。
そこで今、注目しているのが WADAXのレンタルサーバー
「@Next Style」です。

@Next Style は、365日体制でサポートしてくれるので
早期問題解決に繋がります。
しかも通話料金不要のフリーダイヤルなので、
いつでも気軽に利用することができ、とても便利ですよ!
また、セコムとの業務提携もされていて、セキュリティ機能も
充実しているので、サイトを安心して運営することができそうです。

他、迷惑メールを除去する機能やアクセスログ解析、
ブログ機能、ショッピングサイト構築など 
便利な機能がたくさんありますよ!
なんといっても、これだけの充実した機能を
月1995円から利用できるというのが魅力的です♪
契約社数2万社以上の実績があるというのも
納得できますよね。
興味のある方はチェックしてみて下さいね。








おススメ情報 | 【2008-10-07(Tue) 12:07:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
