FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

転職情報サイト「ジョブセンス社員」

私の就職活動といえば、当時は新聞折込の求人誌や
職業安定所に通って探すことでした。
新聞折込の求人誌だと情報が少ないし、
職業安定所で探すとなると、時間に余裕のあるときじゃないと
しっかり探せないし、常にたくさんの求職者がおられて
欲しい情報がなかなか探せず、大変だった記憶があります。

現在は求人も好きな時間にネットで探せるし、
自分が探している業種や、特徴を検索すれば
欲しい情報がすぐに見つけられるのが便利ですよね!

転職サイト「ジョブセンス社員」なら、現在フリーターの方や
未経験でも 正社員になれる求人が多数掲載されています。
魅力的なのは、ジョブセンス社員に掲載されている求人に応募し、
採用されたら 2万円~の転職祝い金がもらえるという制度!
転職をお考えの方は、ぜひ「転職情報のジョブセンス社員」を
チェックしてみて下さいね!

転職情報







おススメ情報 | 【2008-10-08(Wed) 11:39:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
