FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

伊勢志摩の旅 よいとこせ3Dマップ 

三重県伊勢市・鳥羽市・志摩市の観光情報を発信する
ポータルサイト「伊勢志摩の旅 よいとこせ」では
日本全国の人々に伊勢志摩に伝わる日本文化の源流たる
様々なコンテンツの提供を行い、観光資源の掘り起こしと
地域の活性化に取り組んでおります。
「伊勢志摩の旅 よいとこせ」の特徴としては、
以下の4点があります。

1.3D技術や動画を中心とした情報発信。
2.体験型、滞在型、周遊型の顧客ニーズに合った旅の提案。
3.三重県伊勢市、鳥羽市、志摩市を代表する宿泊施設の
  宿泊予約の受付。
4.伊勢志摩をはじめとする三重県を代表する特産品を
  取り扱うオンラインショッピングモール。

伊勢 旅行伊勢 観光の魅力をぜひ
「伊勢志摩の旅 よいとこせ」でご覧ください。

よいとこせ3Dマップ





伊勢と言えば、伊勢えび・・・伊勢神宮が頭に浮かびます。
まだ行った事がないのですが、1度は行ってみたい所。
伊勢志摩の旅 よいとこせ」の3D観光地図で伊勢志摩
体感してみました。

まず、伊勢志摩の街を上空から眺める事ができました。
海と山が豊富な自然の美しい街でした。
目的地を探索してみると、その場の概要やアクセス情報、
営業時間を知る事ができます。
また、紹介映像として動画も見られるようになっていますよ!

歳を重ねるごとに、風情のあるものに興味が出てきたので
歴史的建造物がたくさんある伊勢志摩はとても興味が
沸きました。
伊勢 旅行する機会があれば、伊勢神宮や歴史的建造物を
見て回りながら、ゆっくりと流れる時間を満喫して
みたいな~と思います。
そしてもちろん、海の幸を堪能したいと思います♪

興味のある方は伊勢 観光の魅力を 
サイトでチェックして下さいね。











おススメ情報 | 【2008-10-08(Wed) 12:54:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
