FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

リカバリーの強い味方「アスタビータスポルト」

普段、運動をしてないせいか、ちょっとした事で
体のだるさを感じることがあります。
子供が部活をしていて、週末に試合が多いのですが、
その観戦で何時間か立ちっぱなしだったりとか
家族で公園に出かけ、特に激しい運動をしていなくても
普段より多く歩いただけで翌日、体がだるいとか・・・(^^;)
体がだるいと、朝、スッキリ起きられないし
家事も はかどりません。
1日中、ダラダラとしてしまうことも・・・。
気だるさが抜けなくて元気がでない・・・そんな時は
アスタビータが効くそうです。

アスタビータは、天然アスタキサンチンを配合したサプリメントで
この、アスタキサンチンには、ビタミンEの約1000倍もの
栄養が含まれているとか!

また、スポーツをされる方には、スポーツに特化した
アスタビータスポルトがおススメです。
アスタビータスポルトは、必須ミネラルや亜鉛を
配合していているので、スポーツ後のダメージの素を和らげ、
回復力を高めてくれるそうですよ!

体に必要な栄養を摂り、普段から ダメージの素を
溜まりにくくして 疲労に負けない身体を
維持していきたいものですよね。(^-^)


美容 ・ 健康 | 【2008-10-09(Thu) 09:32:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
