FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

キャラクターグッズ通販ショップ COWMAC(かうまっく)

私には小学生の子供がいるので、キャラクターグッズは
家の中のいたる所にゴロゴロしています。
キャラクター選びは、子供の影響で集める事が多いんですが
最近は、私が子供の頃にTVで見ていたキャラクターも
商品化され、懐かしさのあまり 私の影響で
集めてしまう事も多くなってきました。(^-^;)

キャラクターグッズ通販ショップ COWMAC(かうまっく)は
人気子供服ブランドメゾピアノやエンジェルブルーなどの
ナルミヤキャラクターレインボーパークや、
女の子に人気のデコレ、今人気のキャラクターグッズを
豊富に取り扱っていて、他では手に入らないグッズもあり
魅力的なサイトです。

子供は、レインボーパークの商品に釘付けなんですが
私はやっぱり子供の頃TVで見ていた馴染みのある
NHKなつかしキャラクターや ガチャピン、ムックグッズに
釘付けです。
特にガチャピンのゆるいキャラを見ていると、ほのぼのとしていて
癒されるんですよね・・・。(//▽//)
ガチャピン ダイカットストラップやデジポッケ、
ぬいぐるみペンポーチなど、身の回りの物をガチャピン、ムックで
揃えてみようかな・・・子供に負けないくらい。(笑)

COWMAC(かうまっく)は、子供から大人まで
雑貨選びが楽しめるサイトです♪
興味のある方はチェックしてみて下さいね!





cowmac(かうまっく)は、各種おやつメーカーのパロディー文具で
おなじみの株式会社サカモトと、全国の百貨店などに展開中の
レインボーパークでおなじみ
株式会社MACスタイルの公式ショッピングサイト。

【ガチャピン&ムック】【ガリガリ君】のステーショナリーや、
【ピンキー】のキャラクター“ピンキーモンキー”が
可愛いTシャツなど、激レアキャラクターグッズ買える
唯一のサイトです!

cowmac(かうまっく)







おススメ情報 | 【2008-10-10(Fri) 09:10:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
