FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あなたの悩みを無料で解決!!『悩み辞典』

お金のこと、健康のこと、恋愛、社会など、人にはそれぞれ
なんらかの悩みがありますよね。
悩みを抱え込んでしまうと、病気になったり
うつになったりしかねません。
そうならない為にも、誰かに相談し、アドバイスを
受けてみるのが1番の解決策じゃないかと思います。

悩みを投稿すると、50名以上もの専門家が親身になって
相談にのってくれるサイト『悩み辞典』 。
無料で相談できるので、気軽に利用することができます。
また、サイトに寄せられた相談や専門家の回答も
閲覧できるので、自分と同じ悩みや似た悩みを抱えた方が、
解決策を知ることもできます。
他、掲示板機能を使って、ユーザー同士で意見交換や
アドバイスを送ることも可能です。

また、悩みを投稿、解決する事によって、「悩み辞典」が
赤い羽根共同募金に寄付を行う「はればれ募金」を
おこなっているんです。
悩みも解決し、募金活動にも繋がるってステキな
ことですよね!

相談の中に、「国民年金基金に入るべきかどうか?」と
いうものがあり、興味のある相談だったのでチェック
してみました。
回答はファイナンシャルプランナーの方がされていたのですが
老後資金の積み立てについてのいろいろな方法を
詳しく親身になって教えて下さっていて、
相談された方には かなり参考になったと思います。
専門家の方に相談したり、アドバイスや意見を頂くというのは
なかなかできないことだと思いますが
『悩み辞典』 なら可能です。
悩みを解決したいとき、知っておくと便利なサイトだと
思いますよ。




おススメ情報 | 【2008-10-10(Fri) 23:31:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
