FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「5250円お試しキャンペーン」痩身エステサロンリゲルグランド

エステは1度だけ体験したことがあります。
その時はフェイシャルマッサージとデコルテ部分のエステで
ハンドマッサージと美顔器具を使用したものでしたが
ハンドマッサージは、寝てしまうくらい気持ち良かったのを
覚えています。

痩身エステサロンリゲルグランドは、機械など一切使わない
100%のハンドマッサージ で、本格的なインドエステ技術を
体験することができるそうです。
現在、全身インドエステコース27,000 円が5,250円で
体験できるお試しキャンペーン中ということで
早速、サイトをチェックしてみました。

サイトでは、エステの様子を動画で見る事ができました。
セサミハーブオイルをたっぷり使用し、90分間の
100%ハンドマッサージで、とても気持ち良さそう!
体の部分によって、結構、力を入れてマッサージする
ところがありましたが、痛気持ち良いのか
いつの間にか眠ってしまわれたようです。
この動画を見て、体験された方の口コミにもあった、
「1回の施術で痩身が実感できた」というのも納得できるな~と
思いました。
こんな本格的なインドエステがお試し価格で体験できるなんて
とってもおトク!
私も体感してみたい♪と思いました。

リゲルグランドは、日本テレビ系列で放送された
「1万人が選んだキレイになれる運命のエステベスト20」に
ランクインしたお店なんだそうですよ!
しっかりとサイズダウンしたい方はチェックしてみて下さいね。





美容 ・ 健康 | 【2008-10-11(Sat) 15:45:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
