FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

転職の悩みを相談できる転職支援サイト-CareerPlusAgent

私も経験がありますが、転職するとなると
いろいろな悩みが出てきますよね。
経験はどこまで必要か・・・とか、今までの経験が
活かせる仕事かどうかなど、一人で悩んでいると
なかなか転職に踏み切れなかったりします。

私の場合、子供がまだ小さいので 職種にこだわらず、
時間が自由になる職場を選んできましたが
いづれは、以前取得した資格を活かせるような職に
付きたいと思っているんです。
でも数年のブランクがあるし、企業としては
若手の人材を求めているのではないか・・・などの
不安があります。
そんな、転職の悩みを無料で相談できる転職支援サイト
CareerPlusAgentなら 何かいいアドバイスを
頂けるんじゃないかな。

CareerPlusAgentは、プロの転職アドバイザーに転職相談
しながら、転職活動を進めていくことができる
転職支援サイトです。
私のように今すぐ転職を考えていないという方でも
気軽に相談に乗ってくれるそうですよ!
このサイトを利用したら、転職の不安も解消されそうですよね。






おススメ情報 | 【2008-10-14(Tue) 13:59:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
