FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ファッションサーチマガジンar-um(アールアン)

ついこの前まで暑い日が続いていたのに、朝晩冷え込んで
日中でも寒さを感じるようになりました。
昨日、慌てて秋冬の洋服を引っ張り出したんですが
ファッションに敏感な方は すでに秋冬のアイテムを
準備しておられるんでしょうね!
私もトレンドファッションをチェックするため、
ar-um(アールアン)のサイトを覗いてみました。

ファッションサーチマガジンar-umは、ファッションに関する
悩みを相談できるファッションコミュニティサイトです。
ここでQ&Aに参加すると、みんなにアイディアをもらえるので
参考になったり、問題解決に繋がるんですよ!

私は年中ジーンズを穿いていているので、
周りから見れば いつも同じようなコーディネイトをしているように
思われているかもしれません。。。
なので、秋冬はジーンズにブーツを穿こうと思っているんですが
おススメのコーディネイトを知りたいという質問をしようと
したところ、質問も検索できるようになっているので
検索してみたら、同じ悩みを持っている方の質問を発見!
回答を楽しみに待っているところです。(^-^)

ar-umは、スナップを検索して いろいろなシーンに合わせた
コーディネイトを参考にできたり、好きなブランドの着こなしも
検索できます。
また、通販ショップの最新入荷アイテムやお得情報、
今月のおすすめアイテムをチェックする事ができますよ!
人気アイテムや流行をいち早く知りたい方は
サイトをチェックしてみて下さいね。

≫≫ http://ar-um.jp/?091007a

おススメ情報 | 【2008-10-15(Wed) 10:19:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
