FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

youtube RAG FAIRチャンネル

RAG FAIRといえば、アカペラでステキなハーモニーを
聞かせてくれる6人組。
歌ってる自分達はもちろん、歌を聴いてくれた全ての人達が
一緒に踊りだしたくなるような曲をつくりたい!!
また、メンバー6人が、今、1番やりたいことを形にした曲が
10月15日リリースの新曲「Good Good Day!」です。

youtubeでRAG FAIR「Good Good Day!」
早速、見てみましたよ。



6人のメンバーが歌に合わせてリズムを取りながら
町を歩いているプロモーションでした。
そのうち、町の人達も一緒になって楽しく踊りながら
町を歩くんですが、見ている私まで 
体でリズムをとってしまうような軽快な曲でしたよ!
ライブでは、みんなでこの振り付けをして
盛り上がるんだろうな♪

このプロモーションにはアニメーションも出てくるんですが、
手を合わせる時に出てくる『Good!』の文字や、
曲の最後のに出てくる『あなたがいるからGood Day!』という
フレーズがとても気に入りました♪

元気が欲しい時にこの曲を聴いて
「Good Good Day!」にしたいな。(^-^)
楽しい気分になりたい方は
RAG FAIR「Good Good Day!」をチェックして
みて下さいね!







おススメ情報 | 【2008-10-15(Wed) 16:22:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
