FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

成人式を華やかに彩る髪飾り、かんざしの専門店「もくれん」

これからの時期、七五三のお祝いをされるご家庭も
あるのではないかと思います。
ウチの娘は数年前に七五三を終えましたが
お化粧をしてもらって、初めて着る着物に
動揺してしばらくグズッていたのを思い出します。
着物は借り物で私が選んだものだったのですが、
数年後に迎える成人式には、きっと自分で選んだ
お気に入りの着物を着るんだろうな。

式といえば、着物に華を添えてくれるかんざしにも
こだわりたいですよね。
かんざしの店「もくれん」では、職人さん手作りで
温かみのある髪飾りを豊富に取り扱っています。
七五三向け、成人式向け、卒業式特集など
それぞれのシーンに合わせたかんざしを
チェックする事ができますよ。
また、人気ランキングも載っていているので
かんざし選びの参考になるんじゃないかな♪

k





一生に1度の成人式、思い出に残る、お気に入りの
髪飾りを見つけて下さいね。


レビューブログからの紹介です。




おススメ情報 | 【2008-10-15(Wed) 17:24:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
