FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女性のためのトータルコーディネイトブランド「NORA(ノラ)」

雑誌とネットで展開している女性のためのトータル
コーディネートブランド「NORA(ノラ)」。
スタイリッシュで魅力的なアイテムが豊富なんですよ!
早速、最新のトレンドをチェックしてみました。

mmg-57


















私のお気に入りはロングジャケット。
素材はウールなので、これからの時期にピッタリですよね。
こんなジャケットが1枚あれば、中に着るのシャツを
変えることでいろいろな着方ができそうです。
温かい素材なので、中に着込まなくても良さそうだから
私ならTシャツにジーンズスタイル+ジャケットで
ラフに着こなしたいな♪

10月にブランドマガジン「NORA(ノラ)」が、全国の書店、
コンビニにて販売されています。
デビュー記念として、今なら限定のオリジナルBagが
付いてきますよ!

また、「NORA(ノラ)」のショップが10月より新宿高島屋、
柏高島屋で期間限定オープンしているそうです。
11月からは京都高島屋でも開催されますので
「NORA(ノラ)」を直接見たい!という方は
ぜひ、お立ち寄り下さいね。

20日からMIXIでも紹介されるそうなので
これからますます注目が集まりそうな「NORA(ノラ)」。
興味のある方はサイトをチェックしてみて下さいね。

★「NORA(ノラ)」の公式HP
http://shop.nora-japon.com/shop/a/a004/









おススメ情報 | 【2008-10-16(Thu) 22:53:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
