FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いつものお手入れに、プラス一滴!サプリ感覚の美容液

いつものお手入れにプラス1滴の簡単ケアで
肌に必要な成分を効果的に届けてくれる美容液
「V-ソリューションプラス シリーズ」。
私が今、1番試してみたいと思うのは、シワ・たるみに効果を
発揮してくれるというCOエッセンスです。

加齢も原因の1つだとは思いますが、最近、額のシワが
深くなってきた気がするんです。。。
時期的に肌が乾燥していて、保湿不足も原因かな。
シワやたるみは、コラーゲンやエラスチンの老化や
減少によって起こると言われますから、私のような悩みには
超微粒子ナノ化した「浸透型コラーゲン」が採用され、
海洋由来のWマリンコラーゲンが30%も配合された
COエッセンスが効果的だと思います。
今のところ、たるみは感じませんが、COエッセンスを
使用する事によって、たるみ防止になるのではないかと
思います。
またセージオイルのハーバルな香りが使用されているので
気持ちまでリフレッシュさせてくれそうです♪

10162









美容 ・ 健康 | 【2008-10-17(Fri) 08:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
