FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ソフィア訪問看護ステーション

ご近所に老夫婦がおられるんですが、ご主人の方は
何ヶ月か前に病院を退院されたばかり。
週に何度か病院に通院されるそうで、足が不自由な
ご主人をかばうように 奥さんが付き添って行かれてました。
出会うたびに、奥さんが疲れた顔をされていたので
心配していたのですが、先日から訪問看護の方が
ご自宅に来られているようで、時折、笑い声が聞こえたり
しばらくほったらかしだったと思われるご自宅の庭を
奥さんが手入れされている姿を見るようになりました。
きっと訪問看護の方が来られるようになってから
奥さんの負担も減り、庭の手入れができるほど
余裕ができたのではないかと思います。

その老夫婦を見ていて、自宅で療養したいという
患者さんの希望や、それを受け入れるご家族の負担を
減らす為に、訪問看護を利用されたことは
ホントに良いい選択だったと思いました。

ソフィア訪問看護ステーションでは、患者さんを第一に考え、
療養生活のお手伝いしてくれます。
また、専門スタッフによるリハビリテーションを重視していて
快適に暮らせる環境作りをしてくれるそうですよ!






これからの高齢化社会、訪問看護の需要が
増えるのではないかという気がします。
ソフィア訪問看護ステーションでは看護師 求人
行っています。
研修制度も充実していますので興味のある方は
チェックしてみて下さいね。






無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。





おススメ情報 | 【2008-10-17(Fri) 23:37:54】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
