FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Webデータベースの決定版!【働くDB】

仕事でExcelを使うことが多い方は、データを共有したり、
データを管理したいときに、もっと効率よく、日常の業務を
楽にしたいと思われたことはありませんか?
そんな時、おススメなのが「Webデータベースの決定版!
働くDB」です。

働くDBの「自動処理」と呼ばれる機能は、受信したメールの内容を
自動解析して、データベースに自動的に登録する事が
できるので、手作業で入力する際のミスやモレを
防止する事ができてとても便利!
また、データをExcelファイルに流し込んで請求書を
自動作成することだって出来るんです。

さらに、さまざまな種類のデータを大量に蓄積することができ、
データの検索や集計、一覧表も作成できるから、データを共有・
管理することができてとても便利なんですよ。
働くDBを利用する事により、業務の時間短縮にも
つながり、効率よく業務をこなすことが出来きそうです。

この便利な機能を2週間無料で試すことができますよ!
興味のある方は「Webデータベースの決定版!働くDB」の
サイトをチェックしてみて下さいね。








おススメ情報 | 【2008-10-20(Mon) 15:42:59】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
