FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

かぜひき注意指数ブログパーツ

朝晩冷え込むのに日中は半袖でもいいくらい暑い・・・
こんな日が続いていています。
油断すると風邪をひきやすい時期ですよね。

風邪といえば、エスタックでおなじみのエスエス製薬に
「かぜひき注意指数」を教えてくれるという、おもしろい
ブログパーツがあったので左サイドに貼ってみました。
自分の知りたい地方を選び、「明日の指数をチェック!」すると
毎日のかぜひき注意指数を教えてくれるんですよ。

ただそれだけではありません!
ブログ記事上にお姉さんが現れて、そのお姉さんが
咳払いをすると、記事が乱れたり、くしゃみをすると記事が
飛んで行ったりするんです。(´▽`笑)

興味のある方はこの時期にピッタリで、ユニークな
かぜひき注意指数ブログパーツ」をチェックしてみて下さいね。













おススメ情報 | 【2008-10-20(Mon) 17:26:15】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
