FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あの大人気ブランド「コカ・コーラ」×「JAYRO」がコラボレーション!!

世界200ヶ国以上で愛されているお馴染みのコカ・コーラ
若い女性の間で人気の、元気でセクシーな遊び心いっぱいの
ブランドJAYROとのコラボレーションが実現し、
10月24日より数量限定で販売されるそうです。
私も早速、限定アイテムをチェックしてみました。

私が気になる限定アイテムは「裏毛シャーリングパーカー&
イージーパンツ」。
裏毛でこれからの季節にピッタリだし、着心地が良さそうで
部屋でリラックスできそうな感じがいいな~♪
それに、普段は部屋着と外出着は別という感覚で
近所に出かけるにもいちいち着替えているんですが、
このデザインならそのまま外出してもおかしくないですよね!
上下、別々にコーディネイトしてもおかしくないので
気回しができそうなところも魅力的です。
パーカーのウエスト部分、袖口部分のシャーリングが
女性らしさを強調してくれそうだし、コカ・コーラとJAYROの
ロゴがとっても可愛い!!
こんなオシャレな部屋着・・・欲しいな~♪
















おススメ情報 | 【2008-10-22(Wed) 17:14:35】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
