FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お財布.comに新サービス!

お財布.comに新サービスが登場しました!
『マイお財布』に毎日アクセスして、広告をクリック
すると、お金が貯まります!
これで、メール数に左右されず、毎日貯めることが
できるようになりました。
更に!ご紹介者のGETしたクリック広告のポイントも
合わせて貯まります。
まだ、1円広告しかなかったけど、クリック広告が今後
増えることに期待!!(-人-)
moppyなみになってくれるといいな~。
プラス『お財布ラッキーくじ』で貯めましょう!
…ラッキーくじでは、いつもほぼ1円しか当たったことは
ないんですが、5円が当たることもあるようです。
PCのアドレスも登録しておくと、クリック1円のメールが届きます。
お財布.comは、1月に3000円 初換金しましたが
現在、698円貯まりました。
手数料が180円かかるので、当分貯めておきます。(^-^);

≫≫ お財布.com 詳細 



ケータイリードメール | 【2006-03-03(Fri) 08:51:48】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)
2006-03-04 土  10:22:03 |  URL | 山田 #- [編集]
はじめまして!
先日もこのサイトからご訪問して下さった方がおられました。
ありがたいことです…<(__)>

有難うございました!
2006-03-04 土  18:42:48 |  URL | hiro88 #- [編集]
はじめましてー☆
私もお財布.comやってますよー!
3000円換金ってすごいですね!
私はまだまだかなぁ。。。
2006-03-07 火  17:46:22 |  URL | Moon #fCFbJwEs [編集]
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪
お財布.comは結構前から登録しています。
手数料が高めなのでしっかり貯めてみました~!
次回の換金はず~っと先になっちゃうかも…。(^^);
2006-03-08 水  19:33:17 |  URL | hiro88 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
