FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アフィリエイト2.0

アフィリエイト2.0に登録してみました。
サイトやブログの審査はなく、登録(無料)を完了した
瞬間から参加できます。
(合わせて、ビッターズの会員登録が必要です。)
早速、サイトを見てきましたが、
紹介したいプログラムや商品を探してリンク作成ボタンを押す、
の2ステップでリンク作成が完了します。
初心者にもわかりやすいアフィリエイトです。

また、今なら会員登録をするだけでビッダーズポイント
100P(100円)がもらえ、ビッターズでお買い物ができます。
…というか、お買い物をする 足しになります。(^^);

★アフィリエイター紹介600円(報酬高め!)
★換金額 3000円~
★手数料無料♪

ジャパンネット銀行/三菱東京UFJ銀行/みずほ銀行/
りそな銀行/三井住友銀行/イーバンク銀行

【アフィリエイト2.0】は【ビッダーズアフィリエイトプログラム】
とも連動しています。
他の優良広告主の商品も含めると、優に150万品を超える商品が
登録されていますので、あなたのブログやホームページに
ぴったりの売れ筋商品をピックアップすることができます。

例えば…

携帯グッズのことならお任せ!世界最大の携帯ストラップ・携帯グッズ専門店のストラップヤ!





バナーリンク

ビッダーズでお買い物【携帯グッズ専門店 ストラップヤ.com】
テキストリンク







自分の興味のある商品をご紹介するのって楽しいですよ♪


私も別のブログで商品の紹介をしたりしているのですが
私は主に…






ウイング【ショルダーハーネス・カエル】Mサイズウイング【ショルダーハーネス・カエル】Mサイズ







猫洋服  コスプレ カエルにゃんに変身セット♪猫洋服  コスプレ カエルにゃんに変身セット♪


…こんな感じです。(笑)
アフィリエイト | 【2006-03-10(Fri) 01:24:27】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ん?ビッダーズ・・。
登録してたような・・してないような(笑)
もう自分がどこを登録してるのか把握できなくなってきた^^;
では、ポチ♪
しばらく留守にしますが帰ってきたらまた仲良くしてください~♪ε=ε=Y⌒Y⌒(´▽`)ノ
2006-03-11 土  03:41:10 |  URL | さくら #- [編集]
私もアフィリエイト2.0に登録しようと思ってビッターズに登録していたのを思い出しました!(笑)
なんだ!ビッターズのアフィリエイト、前から利用できたんだ~!(^^);

お留守でもポチっと!
覗いてみますね!
2006-03-11 土  19:39:33 |  URL | hiro88 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
