FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

介護施設・有料老人ホームの総合サイトセカンドライフホーム

高齢化社会が進む中、自分の両親の老後の事や
自分が高齢になった時のこと、年金のことなど考えると
不安になる事があります。
将来、働けなくなる時がきたら、生活するのに
どのくらいの蓄えが必要かとか、老人ホームにお世話に
なるとしたらどのくらいの費用が必要かとか、
今からしっかりと情報を得ておかなければ
いけないのかもしれませんね。

そんな時に便利なのが「セカンドライフホーム」。
老人ホームや高齢者住宅など、老人介護施設の
選び方や知識を知る事ができる総合情報サイトです。

施設をどのように選べばいいかなどの基本から
老人ホームの特色などの情報を調べることができたり、
見学時のチェックポイントなどの情報も教えてくれますよ。
他、用語辞典や要介護度別の保険料、各施設の分類などの
情報が満載です。

身近な人の老後や自分の老後を考えた時、
充実したセカンドライフをおくるために参考にしたい
サイトです。


おススメ情報 | 【2008-10-23(Thu) 00:27:59】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
