FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

山口リサ『Party Without You』11/19 Release!

11月19日リリースされる山口リサ「Party Without You」
YouTubeでチェックしてみました。




彼とうまくいかなくなってしまい、思い悩んでいる女の子の曲で
気を紛らわそうと、1人でクラブへ行ったものの、
寂しさは増すばかり・・・そんな切なさを歌った曲でした。

恋愛経験のある女性なら、彼とのすれ違いで
気まずくなる事って誰でも経験があるんじゃないかな。
若い頃は、喧嘩すると「もういいや!」って思って
一人ですねてしまうことが多く、相手から何か連絡が
あるまで放置気味だったんですが、今思えば、
それが逆効果だったように思います。。。
時間が経つにつれて、二人の溝は深くなるばかり・・・
もっと素直になっていれば切ない思いをしなくても
済んだかもしれないのに。。。

・・・なんて、若い頃の恋愛が思い出される曲でした。









おススメ情報 | 【2008-10-27(Mon) 14:02:22】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
