FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

タカラトミーの新商品!謎の未確認飛行物体「QFO」

株式会社タカラトミーの新商品「QFO」は、リモコンを
操作するだけで、回転しながらフワフワと宙を舞う、
まさに小型UFOという感じのおもちゃです。
その「QFO」の動画CMを一般の方から募集したところ
受賞作品が決まったという事で早速チェックしてみました。
私が気に入ったのは、企業賞に輝いた、
作品名「宇宙人が語る衝撃の真実!」です。




緊急スクープのような作りで始まる動画なので
ミステリアスな感じに仕上がっているのかと思いましたが
宇宙人を発見したあとの展開がユニーク!!
インタビューを受けた宇宙人が大阪弁だったのには
驚きました。((w´艸`))
地球に5年も在住しているという設定なので
すっかりボケ突っ込みも板についている感じが
おもしろかったです。(^一^)
また、「QFO」の特徴をしっかり盛り込んでいて
どんな商品かという事がよく分かったし、
QFO」に興味の沸く動画でした。(^-^)











おススメ情報 | 【2008-10-29(Wed) 00:06:44】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
