FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アルバイト情報ならジョブセンス

学生の頃、初めてアルバイトをしたのがお弁当屋さんでした。
当時は料理もあまりした事がなかったので、慣れない調理に
悪戦苦闘しましたが、何もかもが新鮮で、楽しくバイト
できました。
今思えば、あのバイトで接客も覚えたし、調理する事にも
興味が沸いたので、本当にいい経験をしたと思っています。

そのバイト情報は新聞に入る、折込み求人チラシが
きっかけでした。
当時、アルバイトの情報を得るには、求人チラシか
アルバイト情報誌が主で、限られた情報しかなかったのですが、
今では、ネットで探すことができて便利になりましたよね!

そこで、アルバイトをお探しの方におススメなのが「ジョブセンス」。
アルバイトの職種も充実していて、自分の思う条件のバイト
検索して楽々探す事ができます。
モバイルにも対応しているので、いつでもどこでもバイト情報
チェックできる点も魅力の1つ。
また、バイトで採用された求職者全員に、採用祝い金として
2万円~がもらえる魅力的なサイトなんです♪
アルバイトをお探しの方は、ジョブセンスでおトクに探しましょう!

アルバイト



おススメ情報 | 【2008-10-29(Wed) 16:20:31】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
