FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

PS3・Xbox360用クライムアクションゲーム「Saints Row2」のCMに注目!

2007年に発売されたクライムアクションゲーム
『Saints Row』の続編、『Saints Row2』が12月に
発売されるそうです。
それを記念し、一般の方からTHQジャパンのCMを
募集したところ、受賞作品が決まったそうなので
早速、チェックしてみました。
私が気に入ったのは、企業賞に輝いた
「「Saints Row2」だぜメ~ン」という作品です。



今にも取っ組み合いの喧嘩になりそうなやりとりをしている
男性が二人なんですが、語尾に「メ~ン」を付けているところが
ちょっと間抜けな感じです。(^^;)
勝負をするなら喧嘩じゃなくてアクションゲーム!と、
Saints Row2」の特徴を入れてあるので
どんなゲームなのかが分かりやすいと思いました。
二人の男性は、ゲームに興味深々な様子。
すっかり意気投合して、ゲームで勝負する事になるという
めでたしめでたしなCMでした。(笑)
アクションゲームが好きな方なら、このCMを見れば
興味を持たれると思いますよ!
「男だったら頂点(てっぺん)をめざせ!」っていうフレーズが
カッコいいな~♪










おススメ情報 | 【2008-10-29(Wed) 22:40:21】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
