FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ダグラスラボラトリーズの「UPX(10)マルチビタミン」

歳を重ねるたびに健康を意識するようになりました。
若い頃は、あまり考えずに生活していたせいか、
今頃、そのツケが回ってきたのかと思うような事が
多々あります。
体が疲れやすい・・・だるさが抜けない・・・あと、
肌の調子が悪いなど、食生活を見直して
健康や美容にいいものを摂る必要があるな~と
つくづく思います。
でも、食事だけではバランスの取れた栄養を取る事って
難しいですよね。
そんな時は、体に必要な栄養がしっかり取れる、
サプリメントで補うのが1番いいと思います。

ダグラスラボラトリーズのマルチビタミン「UP X」は
50種類以上もの栄養成分を、最高のバランスで配合した
サプリメントで、米国のサプリメント品評会では金賞を受賞。
また、2005年度にも 医師によるサプリメントの比較審査で
マルチビタミン・ミネラル部門のNo.1に選ばれた、
実力派のサプリメントなんですって!
14種類のビタミンと 8種類のミネラルの他、ハーブ、海藻、
野菜などから抽出した成分が配合されているというから
納得ですよね。

サプリメントを摂ることは、健康が目的だったり、美容の為だったり
人それぞれ違うと思います。
いろいろな症状を緩和するために、何種類ものサプリメントを摂取するのは大変ですが、このマルチビタミン「UP X」なら
体に必要な栄養が1つで満たされるから
手軽に続けられそうなサプリですよね。
それに、自然素材を100%使用されているから 
安心して利用することができるのも魅力的です。








美容 ・ 健康 | 【2008-11-01(Sat) 16:11:56】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
