FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

地元の名産品をプレゼント!!『速旅(はやたび)周遊プラン』

11月の初めからここ何日か、いいお天気が続いていて
連休にドライブ旅行に出かけたご家族も多いのでは
ないかと思います。
この時期は暑くもなく、紅葉も楽しめるので
ドライブには最適ですよね!
高速道路を使えば信号待ちのストレスがなく快適だし、
流れる景色を楽しめて最高です。
普段見慣れない景色の眺めるのって、新鮮で癒される気が
していいですよね。

中日本高速道路の『速旅』は高速道路の往復と
周遊エリアの乗り放題がセットになった、とっても魅力的な
プランです。
現在、ETC限定で『速旅 伊豆箱根周遊プラン』、
速旅 浜名湖かんざんじ温泉周遊プラン』を利用された方の
中から、抽選で地元の名産品が当るチャンスがあるそうですよ!
速旅でおトクに旅を楽しんで更にプレゼントが当ると
嬉しいですよね♪
高速道路を利用される方はぜひチェックしてみて下さいね。











おススメ情報 | 【2008-11-06(Thu) 10:01:19】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
