FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

タカラトミー[Qトレイン] 

子供が小さい頃チョロQにハマっていて、子供の影響で
大人もハマり・・・かなり集めていました。
特に男性は、車とか電車とか好きな方、多いですよね。
我が家の主人も大好きで、以前集めた物が未だに部屋に
飾ってあり、眺めたり走らせたりして楽しんでいます。(^^;)
そんな姿を見ていると、いくつになっても子供だな~と。(笑)

そんな主人だからきっとこれも欲しがるだろうな~と
チェックしているのが、11月15日にタカラトミーから発売される、
Qトレイン』。赤外線で操縦できるんだそうです。

トレインといえば、レールの上を走る物。
子供が小さい頃は、レールを部屋いっぱいに繋げて
走らせて遊んでいましたが、出し入れが面倒だし、
よくレールから脱線して子供がイライラしてたのを
思い出します。。。
この『Qトレイン』は、レールが不要で自由自在に
コントロールでき、連結走行するというから、
狭いスペースでも遊べて便利だな~と思います。
それに、コンパクトなボディに実在の電車をデフォルメデザインで
再現してあるのがにくい!(笑)
鉄道模型ファンの方にはたまらないんだろうな。(^-^)

子供も大人も楽しめそうな新感覚チョロQQトレイン』。
興味のある方はチェックしてみて下さいね!

Qトレイン








おススメ情報 | 【2008-11-06(Thu) 10:44:15】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
