FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ニュートリーのサプリメント飲料ブイ・クレスに新しい味

健康維持の為に、栄養のバランスを考えた食事って
大切ですよね。
でも、日々の食事で充分な栄養を取るのは難しい・・・
そんな時はサプリに頼るのもいいと思うのですが
タブレットタイプのサプリだと飲み忘れたり、何種類もの
サプリを飲まなければならなかったりするのが面倒で
なかなか続かないものです。

ニュトリーのサプリメント飲料なら、1日1本で
1日に必要な栄養素がバランスよく補給できるし、
今回ブイ・クレスに新しい味のピーチとラ・フランスが
登場したという事で早速、サンプルを飲んでみました。

1111-052












飲む前は、栄養成分が豊富に入っているので、
濃厚だったり薬っぽかったりして美味しくないかも・・・と
想像してましたが、ジュース感覚で飲むことができました。
これなら!と思い、子供達にも飲ませてみました。
二人とも『美味しい』との事。
味は思っていたようなクセがないので、美味しく飲むことが
できましたよ♪
フルーツ味だから子供達にもウケが良かったようです。

量もちょうどいいし、ストローも付いているので、
どこにいても栄養補給できるところがいいな~と思いました。
サプリなので毎日続られるかどうかが重要なんですが
これならジュース感覚で気軽に続けられそうです。

1111-bro
http://www.sumai-monitor.com/enq/blocomi/




美容 ・ 健康 | 【2008-11-11(Tue) 12:48:08】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
