FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

100種類の時計が時を告げる『時計ブログパーツ CLOCK WIDGETS』

CLOCK WIDGETS時計ブログパーツを集めたサイト
なんですが、シンプルなものからキュートなもの、
コミカルなものなど、オリジナルの楽しい時計がいっぱい!
ブログのイメージに合わせて好きなものを選ぶことができますよ。

私が気に入ったのは、アナログタイプの『グッドラッグ!』という
四葉のクローバーの時計です。
グリーンの時計に小さな赤いてんとう虫がいるデザインで
てんとう虫が文字周囲をぐるりと周るキュートな時計です。
早速、右サイドに貼ってみました♪

それから『three circles』は3つの円がぐるぐると回って
時を知らせてくれます。
シンプルでアートな感じがステキな時計です。

そして、デジタルタイプなら『恋するハート』がスキです。
一秒ごとに秒数を知らせるハートが動いて
まるでドキドキしてるハートみたいでとってもキュートです。

時計ブログパーツは、時を知るのにも便利だし、
ブログのステキなアクセサリーとしてもいいな♪と思います。
CLOCK WIDGETSの時計なら
いろいろなデザインがあって楽しく選ぶことができますよ!
興味のある方はチェックしてみて下さいね。



おススメ情報 | 【2008-11-12(Wed) 13:02:04】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
