FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

金プラチナ(貴金属)買取店『エコスマイル 』

就職したての頃、もう十数年前ですが・・・お給料が出ると
自分へのご褒美に♪と、貴金属をよく購入していました。
結婚してからは飾り気もなくなり、現在はタンスに
しまい込んでいます。(^^;)
たまにはしてみようかな~と出してみるものの、
デザインが今の私には合わなかったり・・・。
このまま持っていてもタンスの肥やしになってしまうので
金、プラチナの買取実績も豊富な金買取専門店のエコスマイルで買取りをお願いしようかと考えています。

金プラチナ買取専門店のエコスマイルでは、
1グラムからでも買取が可能で、古い指輪やちぎれてしまった
ネックレス、また片方だけピアスなども買取OK!
査定は無料だし、査定にかかる時間も5分と最短なので
時間のない方でも気軽に立ち寄る事ができます。
また、その場で現金化してくれるのも嬉しいシステム♪

サイトでは、買取対象商品がチェックできたり、
利用するのが初めての方にも安心な、案内一覧を
チェックする事ができますよ!
不要な金やプラチナを買い取ってもらって、
ちょっとしたお小遣いになると嬉しいな~♪







おススメ情報 | 【2008-11-13(Thu) 14:10:41】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
