FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ギリシャ神話ファンが集う無料ゲーム 神説セオス

ギリシャ神話というと神々が存在していたという
神秘的なイメージがありますが、そのギリシャ神話を
モチーフにした無料オンラインゲーム神説セオス』。
ゲームをしながらギリシャ神話の壮大なストーリーを
読み解いていくことができるゲームということで
興味をそそります。
美しいストーリームービーも楽しむ事ができそうですよ!

ストーリーのキーワードは『成長』と『戦略』。
ゲームの中でSONと呼ばれる子供を授かり育てていくんですが
成長とともに神々から力を借りたり、いろいろな能力を
身に付ける事ができるRPGと、戦略を工夫しなければならない
RTSの特徴を合わせ持ち、同時に楽しむ事が出来るそうです。

主人公の成長はレベルアップの際に、成長ポイントを
力、敏捷、知能に振りわけることで外見が変わっていくと言うから
まるで子育てのようですよね!
実際の子育ては思うようにいかないことが多いのですが・・・(^^;)
このゲームでも成長させていく楽しみが味わえそうです。









おススメ情報 | 【2008-11-13(Thu) 18:46:43】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
