FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あなたは何系美人がお好み?『美人の作り方』

美人と聞くと真っ先に容姿がキレイな女性を思い浮かべる方も
多いと思いますが、本当に美人と呼べる方というのは、
女性としての立ち振る舞いや周囲への気配りなど
トータルして魅力的な人の事をいうんじゃないかな~と
思います。
いくつになってもキラキラと輝いている人っていますよね。
そういう方は、常に努力を欠かさず、毎日が
充実しているんだろうな・・・と思います。

美人になるためには具体的に何をどうすればいいのか?
そんな時は、「美人の作り方」が参考になります。
このサイトは、美人を『癒し系』、『萌え系』、
『キャリアウーマン系』などのタイプ別に分け、
「美人はどうやったら作れるのか?」を分析するサイト。

例えば、癒し系美人のファッション&メイクなんですが、
元祖癒し系である菊地桃子さんや西村知美さんを見習って
タレ目っぽくアイメイクをする・・・。
確かに、目で印象は変わりますよね。

また、癒し系美人のSkill&Hobby では、
人々を癒すためには、まず自分のストレスを解消する
という事を教えられました。
これには納得!ストレスが溜まっていると
イライラする事が多くなって、人を癒すことなんて
できないですよね。
私もアロマテラピーをやってみようかな~♪

美人を目指す方には参考になるサイトだと思いますので
ぜひチェックしてみて下さいね。





おススメ情報 | 【2008-11-13(Thu) 22:12:58】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
