FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

薄くて、軽くて、あたたかい ワコールのあったかインナー「スゴ衣(R)」

冷え性の私には辛い季節がやってきました。。。
私の寒さ対策と言えば、とにかく着込む事です。
昨年の冬は外仕事をしていたので、インナーを着て
長袖Tシャツを着てトレーナーを着てベンチコートを着て・・・
見た目、体型が変わってるんじゃないか?くらい
着込んでました。(^^;)
一応・・・女性なので、常にスマートでありたいと思うのですが
寒さには勝てません。。。

そこでこの冬は温かく、着心地のスマートなインナーをと思って
チェックしているのがワコールのあったかインナー「スゴ衣®」。
超極細アクリルを使用した軽さと薄さで、ウール並みの
あたたかさ!!
その軽さというのがピーマンの約2個と同じなんですって!
昨年はレディースのみ発売されましたが、今年はメンズや
ジュニア、マタニティも登場したそうで、家族みんながスマートで
温かい冬を過ごせそうですよ♪(人´▽`)












おススメ情報 | 【2008-11-13(Thu) 22:39:13】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
