FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

世界のおもしろニュースはここでチェック!『Web-Tab(ウェブタブ)』

世界各国のユニークなニュースを集めたサイト『Web-Tab』では
ニュースに出ないようなニュースや、ローカルなニュースが
満載で、まわりの人が誰も知らないようなニュースを
知る事ができて、なんだかお得な気がしてしまいます。

チェックしていたら、人気記事10の中に気になる記事が
ありました。
女性必見!1日3杯のコーヒーで胸が小さくなる?
-スウェーデン調査

コーヒーが好きで1日3杯以上飲んでいる私にとっては
見逃せない記事でした。。。
以前、TVで『コーヒーを1日に3杯以上飲んでいる人は
乳癌になりにくい』という情報を得たことがあるんですが
胸が小さくなるなんて!!( ̄― ̄;)・・・。
スウェーデンのルンド大学の調査によると、
女性300人を対象に、一日のコーヒー摂取量と胸のサイズを
測定した結果・・・何らかの因果関係があるということが
分かったそうです。でも原因は不明だとか。
まぁ、誰もがそうなるわけではないという事ですが
ちょっとコーヒーを控えようかな・・・なんて思ってしまいました。^^;

他、ホワイトタイガーの赤ちゃんがかわいくてしょうがないチンパンジーなんか、2歳半のチンパンジーがホワイトタイガーのお世話を
しているという微笑ましいニュースですよ。
興味のある方はチェックしてみて下さいね。

おススメ情報 | 【2008-11-14(Fri) 19:18:36】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
