FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

育児を応援する子育て応援サイト「はぐステ」

ケーブルテレビやスカパーなどで試聴できる、子供が大好きな
アニメ番組がいっぱいの こども・アニメ専門チャンネル
キッズステーションが提供しているサービス「はぐステ」。

「はぐステ」とは、育児を楽しむためのアイディアや、
お役立ち情報が満載の子育て応援サイトです。
育児には不安や悩みがつきものですよね。
「はぐステ」ではそんな子育ての疑問や質問を投稿でき、
情報をみんなで共有できるから、不安や悩みを解消し、
育児を楽しむ事ができますよ。
また、こどものためのよみものや、エンタメ・テレビ情報、
ぬりえや無料のゲームもあり、子供と一緒に楽しむ事が
できるサイトです。

その「はぐステ」がこのたび開設一周年を迎え、
はぐステ OPEN1周年記念プレゼントキャンペーン
開催しています。
『みんなでおでかけ賞』や『エンタメ賞』など、
子供と一緒に楽しめるようなプレゼントが当るかもしれませんよ♪
応募期間は、11月12日~12月25日 までですので
興味のある方はチェックしてみて下さいね!








おススメ情報 | 【2008-11-19(Wed) 14:22:13】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
